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希少! ホンダ click125iについて

2016/08/11

希少! ホンダ click125i

希少! ホンダ click125i


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出品者のコメント
7/15時点 36910km 通勤で使用のため距離は伸びます。 自賠責 30年4月まで 表示部にヒビがあります(写真2枚目) リアボックス付き アイドリングストップ付き エンジンオイル 交換(6/16) 前後タイヤ 昨夏交換 ヘッドランプ 今年4月交換 PCXと同じespエンジンで、それよりも小型で軽量のため運転しやすいと思います。 一度止まろうとして転倒した事があり傷もあります。 燃費はリッター50km前後くらいです。キックでも始動できますが、セルしか使ったことはなく一発でかかります。 エ ・・・・・

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記事引用元
希少! ホンダ click125i



#2chまとめ

ホンダ バイク Q&A集

新車で買った原付について相談させて下さい。 ・ホンダ、ジョ
[スポーツ、アウトドア、車|バイク]
新車で買った原付について相談させて下さい。 ・ホンダ、ジョルノ、50cc ・通勤で使用、片道10km、坂道あり ・去年の春にバイクショップで新車を購入 ・初期無料点検、定期点検、購入した バイクショップにてかかさず受けている ・先月通勤走行中にエンジンがいきなり落ち、その後かからなくなり、購入したバイクショップにて部品交換したばかり 大体こんな感じなのですが、昨日また通勤中に同じ症状でエンジンがかからなくなりました。 スピード出したり車のわき道すり抜けたりなどの無茶な運転はしていません。車体を倒したりぶつけたりしたことも一度もありません。 先月部品交換してもらったとき、エンジンをかけてしばらくしてから走るようにと言われたのでそこは気をつけていたのですが。ちなみに先月の故障の際は修理無料でした。今回はまだバイクショップに行けてないのでわかりません。 せっかく新車を購入したのにガッカリです。 こんなにトラブルが多いものでしょうか?通勤距離が長すぎるのでしょうか?こんな頻度で通勤中にエンジンかからなくなるのなら売ってしまおうかと考えています。車は金銭的に無理、電車通勤は駅から遠い職場で現実的ではないので、できれば原付がいいですが… バイクショップは購入したところしか行ったことがないのですが、他のところの方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

MT バイクの動力の二次伝導装置についての質問です。 ベル
[スポーツ、アウトドア、車|バイク]
MT バイクの動力の二次伝導装置についての質問です。 ベルトドライブ方式は、以前は、ホンダ、カワサキで採用された事が有りますが、今採用されているのは、国産では、ヤマハだけですね。 ( スズキでは、一度も採用していないと思います。) シャフトドライブ方式は、以前は、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキで採用された事が有りますが、今採用されているのは、国産では、ホンダ、ヤマハ、カワサキだけですね。 今(現在)ベルトドライブが、あまり採用されていないのは、『 見た目が、ブサイク 』 だからでしょうか ? . 【参考】 BMW、モトグッチは、以前も 今も、シャフトドライブを採用しています。 ハーレーダビッドソンは、以前も 今も、ベルトドライブを採用しています。

4年ほど前に中古のホンダ スマートディオAF56を購入しまし
[スポーツ、アウトドア、車|自動車|車検、メンテナンス]
4年ほど前に中古のホンダ スマートディオAF56を購入しました。なんのトラブルもなく絶好調だったのですが、ある日の朝の通勤途中に30キロ以上スピードが出なくなり 帰宅途中には5キロも出なく なるという症状が出たため、バイク屋に修理を依頼し スパークプラグとエンジンオイルを交換してもらいました 修理前よりは走るようになったのですが 30年キロまではスムーズに走り40キロ辺りで回転数が上がらなくなり、そのままアクセルを回し続けるとまた回転数が上がりスピードが出るようになります。 アイドリングは正常です。 何が原因でしょうか? また、素人の自分にでも出来る事はありますか?

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