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ホンダ Ape デラックスについて

ホンダ Ape デラックス

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出品者のコメント
◆メーカー名 ┗ホンダ ◆車種名 ┗Ape デラックス ◆年式 ┗2003年 ◆走行距離 ┗不明 社外メーターに交換した為、メーター改ざん車です。 ◆色 ┗レッド ◆排気量 ┗50cc ◆自賠責有効期限 ┗切れ ◆その他 ┗・自賠責保険料・名変・板変・その他諸費用等の詳細を詳しく知りたい方は連絡下さい。 陸送代は別途掛かります。料金はお問い合わせ下さい。 現車確認もできます。 中古車なので、キズ、ヘタリ等ございます。 神経質な方のご入札はご遠慮下さいませ。 商品は中古車にな ・・・・・

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ホンダ Ape デラックス



#2chまとめ

ホンダ バイク Q&A集

新車で買った原付について相談させて下さい。 ・ホンダ、ジョ
[スポーツ、アウトドア、車|バイク]
新車で買った原付について相談させて下さい。 ・ホンダ、ジョルノ、50cc ・通勤で使用、片道10km、坂道あり ・去年の春にバイクショップで新車を購入 ・初期無料点検、定期点検、購入した バイクショップにてかかさず受けている ・先月通勤走行中にエンジンがいきなり落ち、その後かからなくなり、購入したバイクショップにて部品交換したばかり 大体こんな感じなのですが、昨日また通勤中に同じ症状でエンジンがかからなくなりました。 スピード出したり車のわき道すり抜けたりなどの無茶な運転はしていません。車体を倒したりぶつけたりしたことも一度もありません。 先月部品交換してもらったとき、エンジンをかけてしばらくしてから走るようにと言われたのでそこは気をつけていたのですが。ちなみに先月の故障の際は修理無料でした。今回はまだバイクショップに行けてないのでわかりません。 せっかく新車を購入したのにガッカリです。 こんなにトラブルが多いものでしょうか?通勤距離が長すぎるのでしょうか?こんな頻度で通勤中にエンジンかからなくなるのなら売ってしまおうかと考えています。車は金銭的に無理、電車通勤は駅から遠い職場で現実的ではないので、できれば原付がいいですが… バイクショップは購入したところしか行ったことがないのですが、他のところの方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

先日納車したバイクの始動性が悪く困っています。 車種はXJR
[スポーツ、アウトドア、車|バイク]
先日納車したバイクの始動性が悪く困っています。 車種はXJR1300で'10年モデルのFI車です。走行距離も16000km程度で、外装も綺麗で事故歴もありません。またリコールが出たエンジン内パーツも納車前に対策品と交換してもらい、バッテリーも新しい物に交換してもらいました。困っているのは、始動の度に毎回ではないのですが、3日程乗らずに置いた後は始動性が悪く平均で4〜6回くらいセルを回さないとエンジンに火が付かないということです。今日に至っては特にひどく、12〜3回くらい回してやっと始動しました。(こんな回したのは2週間前に納車されてから初めてです。)乗り換え前はホンダのキャブ車に乗っていたのですが、冬場でも1発始動だったので少し困惑してます。セル自体は回るし、走行中もエンジンが止まるような事はなく、低速走行も軽くこなしてくれるので大きな問題ではないのですが、やはりセルを回す分バッテリー上がりの心配は増えます。インジェクションは始動性が良いという勝手なイメージがあったのですが、実はそんなことはないのでしょうか?同じような経験をされた方など居られたら、原因としてどのような不具合が考えられるか、またどう対処されたかなども教えて頂ければ幸いです。

バイクメーカーにおける日本での信頼性は圧倒的にホンダというイ
[スポーツ、アウトドア、車|バイク]
バイクメーカーにおける日本での信頼性は圧倒的にホンダというイメージですが、世界では断トツにヤマハです。 ヤマハも乗った事ありますが、印象は電気系統が弱かったです。 実際に長年乗られてる方の、ホンダ、ヤマハの評価はどうなのでしょうか?

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