自動車まとめ速

自動車の最新情報や話題を毎日更新!

ホンダ スカッシュ フルノーマル車 乗って帰れます。について

2016/07/03

ホンダ スカッシュ フルノーマル車 乗って帰れます。

ホンダ スカッシュ フルノーマル車 乗って帰れます。


この楽天オークションを
チェックする

出品者のコメント
◆メーカー名 ┗ホンダ ◆車種名 ┗スカッシュ ◆年式 ┗不明 ◆走行距離 ┗3200km ◆色 ┗赤 ◆排気量 ┗50cc ◆車検有効期限 ┗要りません。 ◆その他 車体番号:AB11−1004xxx エンジン:090−31725868 キック1発始動! 純正キーx1本 ガソリンを抜いて納屋で長期保管してましたので、大変綺麗ですが、サビ、傷、等は有りますので必ず現車確認、試乗をして下さい。出来ない方、遠くの方は3N厳守又はほかで探して下さい。 前後タイヤ:新品同様 ヒビ無し! 注意 ・・・・・

この楽天オークションを
チェックする

記事引用元
ホンダ スカッシュ フルノーマル車 乗って帰れます。



#2chまとめ

ホンダ バイク Q&A集

こんにちは フォルツァの事で聞きたい事があります。 自分はバ
[スポーツ、アウトドア、車|バイク]
こんにちは フォルツァの事で聞きたい事があります。 自分はバイク便なんですけど フォルツァMF08に乗ってます。 最近バッテリーが充電されなく走行中に止まってしまいました。 原因はステータ ーコイルの焼けで発電出来なくなってました。 実はこれで二度目なんです。 現在約70000キロです。 前回壊れたのは3~40000キロの間だったと思います。 メーカーは違いますがヤマハのマジェスティーも同じくステーターコイルが焼けて発電出来なくなるそうで、こちらはリコールで無償交換になってるみたいです。 ビックスクーターはステーターコイルが焼けやすいのですかね? 過去のVTR CB400SF等20万キロ程度乗ってましたが、レギュレターがパンクする事はあってもステーターが焼けるなんて事は一度も無かったです。仕事以外のバイクでも同じくステーターが焦げた事はありません。 修理工場に持ち込み また壊れたと相談しましたが 消耗品として予備は持って置いた方がいい!と言われてしまいました。 仕事で毎日使う車両なので 灯火類 フィルター類 プラグ パッド バッテリー 駆動系パーツ の予備は準備してありますが、ステーターを予備で準備するって ちょっと…。 以前ホンダのお客様相談に連絡して対策等を相談してみましたが、特にステータートラブルは聞いてないとの事でした。ググると沢山出てくると食い下がりましたが…。 でもこのまま組んでも また壊れると思うのですが…嫌味気味に問い掛けましたが、歯切れ悪く そーですね。また壊れると思います…。 ステーターを焼けなくする対策って何かあるのですかね? 大好きな羽のマークが嫌いになりそうです。

ホンダのバイクの走行距離や中古車購入について 中古のcb40
[スポーツ、アウトドア、車|バイク|中古車]
ホンダのバイクの走行距離や中古車購入について 中古のcb400SF revoを考えているのですが走行距離3万キロ以上のやつと1万キロのやつで悩んでいます。 年式は同じですが、3万キロのやつのほうが綺麗でオプション満載で大事に乗られてた感が伝わりますが走行距離という点で耐久性とかどうなのか悩んでいます。 店員によるとホンダはメンテ次第だけど10万キロ超えたって大丈夫って言ってます。 3万キロの奴はショップの店員曰く前オーナーは定期メンテをしっかりやっている優良オーナーさんとの事で距離は結構行ってるけどETC、グリップヒーター、無限のマフラー、ミシュラン新品タイヤ等オプション満載で本当に購入を考えていた自分にとても良いタイミングでお店にやってきたという感じで言われました。 冷静さを失って自賠と車検の期限を聞き忘れましたが十分残っているようなら購入したいと思います。 ETCやサイドバッグ等違うバイクに乗り換えるなら外してしまうようなものも一緒についてました。 急に熱が覚めたとかそういうものなんでしょうか? なにか落とし穴があるとしたらどういうものがあるんでしょうか? 色々な意見をお聞きしたいです。

僕はバイクに乗らないのですが、妻がバイクを買ったのでプレゼン
[スポーツ、アウトドア、車|バイク]
僕はバイクに乗らないのですが、妻がバイクを買ったのでプレゼントにオイルを買いました ちょっと高いオイルなら良いかなぁと素人考えでホンダのウルトラG4を買いましたその後、バイクとオイルの相性があるかもしれないと気になり始めました 妻のバイクはグラストラッカービッグボーイです、ウルトラG4との相性はいかがなものでしょうか? このままプレゼントして問題はないでしょうか?ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

-未分類