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【送料無料】HIDフルキット 35W ライフ H10.10〜H13.4 ロービーム H4スライドリレーレス 【超薄型バラスト/ヘッドライト/フォグライト】について

2016/09/01

【送料無料】HIDフルキット 35W ライフ H10.10〜H13.4 ロービーム H4スライドリレーレス 【超薄型バラスト/ヘッドライト/フォグライト】


品名

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商品の説明

キセノン フルセット キット ホンダ【適合車種】・メーカー:ホンダ・車種:ライフ・型式:JB1・2・年式:H10.10〜H13.4・車種タイプ:マイナー前・ライトタイプ:ロービーム・バルブ形状:H4スライドリレーレス【商品説明】・クリスタルバーナー管使用 クリスタル(石英ガラス)管、紫外線(UV)カットガラスを採用。 プラスチック樹脂製のヘッドライトのお車に装着しても安心です。 ・汎用品HIDで最も多く使用されているカプラー 汎用品HIDキットで一番多く使用されている形状ですので、 形状が合えばそ ・・・・・
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Q&A集

ホンダ

  • ホンダ ゴールドウイング GL1500SE 1995年式(ワ・・
    ホンダ ゴールドウイング GL1500SE 1995年式(ワイパー付きになる直前の新車並行モデルを 最近中古車で購入しました カウル部分から出るであろう温風ファンのスイッチがどこにあるか分かりません 仕組 みや温度を調整するコック等があれば どの辺に付いているのか詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします・・
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  • なぜ新型フリードはわくわくゲートを採用しなかったのですか。 ・・
    なぜ新型フリードはわくわくゲートを採用しなかったのですか。 ステップワゴンより小さいミニバンなのだからこそなおさら乗り降りしやすいようにわくわくゲートを採用するべきだと思うのですが。 新型フリードに採用しなかつたということはホンダが自らわくわくゲートは失敗でした言っているようなものでしょう。 ホンダがミニバンメーカーとしての技術を結集して開発したわくわくゲートをそんなに簡単に諦めていいのですか。 と質問したら コスト という回答がありそうですが 別にすべてのグレードに採用する必要はないのでしょう。 上級モデルだ・・
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  • ホンダRA-6の、新品のブレーキパッドの型番を教えてください・・
    ホンダRA-6の、新品のブレーキパッドの型番を教えてください。 また、話は変わるのですが、後輪タイヤの内側の片減りは、前後のタイヤをローテーションすればいいと思いますが、タイヤ自体を左右に組み替える(減っている方を外側にする)ことってできるのでしょうか?タイヤにもよりますか?できるとすれば内側にもロゴが入っているのですか?笑・・
    ・・ 続きを読む
  • ホンダ、オデッセイRA-6に乗ってます。車高調がガタついてき・・
    ホンダ、オデッセイRA-6に乗ってます。車高調がガタついてきたので、純正のサスに替えようと思ってます。ヤフオクで悪くても程度のいい中古でいいので、何で検索すれば良いでしょうか?また、ヤフオクで落札したもの を知り合いの車屋へ持って行こうと思ってるので、あとは工賃だけ払うような形にしたいのですが。また、純正のサス、工賃、相場はおいくらぐらいでしょうか。・・
    ・・ 続きを読む
  • ホンダ フィットGE6について。 前期と後期ではグリルに違い・・
    ホンダ フィットGE6について。 前期と後期ではグリルに違いはありますか? 前期の物は後期の物と同じでしょうか?・・
    ・・ 続きを読む
  • 記事引用元
    【送料無料】HIDフルキット 35W ライフ H10.10〜H13.4 ロービーム H4スライドリレーレス 【超薄型バラスト/ヘッドライト/フォグライト】



    #2chまとめ

    ホンダ バイク Q&A集

    hf09 ホンダ・ジョーカー 製造中止から19年くらい経つけ
    [スポーツ、アウトドア、車|バイク]
    hf09 ホンダ・ジョーカー 製造中止から19年くらい経つけどそのくらい古いバイクでもバイク屋で注文できるものなんですか?

    自動二輪の免許を持っている方に伺います。 バイクはカワサキ派
    [スポーツ、アウトドア、車|バイク]
    自動二輪の免許を持っている方に伺います。 バイクはカワサキ派ですか? それともホンダ派ですか?

    ホンダのCRM250Rk(1型)に乗っています。最近不具合が
    [スポーツ、アウトドア、車|バイク]
    ホンダのCRM250Rk(1型)に乗っています。最近不具合が発生しましたので2輪館に修理をお願いしています。 不具合とは、しばらく走行しニュートラルにギアを入れてサイドスタンドを立てるとエンジ ンが停止してしまいます。 その際にニュートラルランプは点灯しておりません。 サイドスタンドをたたんでキックすると、エンジンは始動しますが、サイドスタンドを立てたままでキックをしてもエンジンは始動しません。 もともと、走り終わった後に、しばらく走らないためキャブの燃料を消費しようとしてサイドスタンドを立てたところ、この不具合を発見しました。 いつも最初にエンジンをかけるときは、サイドスタンドを立てたままでも、エンジンもかかりますし、ニュートラルランプも点灯しますが、走行してしまうとダメなんです。 走行は特に問題はありません。 サイドスタンドのセンサー部がダメなのかと思い、新品に交換しましたが症状は改善しませんでした。 2輪館の整備士の方に聞いたところ、CDIの可能性があり、CDIに不具合があれば、欠品しているため、もうどうにもならないと言われました。 そこで、CRM250Rk(1型)に流用可能なCDIやカスタムパーツがあればお教えください。 また、CDIはバイク屋で製作、もしくは修理は出来るものなのでしょうか? なお、ニュートラルランプが点灯しないことから、現在ニュートラルセンサーを注文中です。 思い入れのあるバイクでずっと大切に乗って行きたいと思っております。 どうぞ、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

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